保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

やゆよとマリン

ameblo.jp

↑青い鳥のブログ!正式譲渡の記事にやゆよとマリンが載っていました。

里親さんちのお子さんが描いたやゆよのイラスト、そっくりだし可愛すぎない?これ見たとき泣いちゃった。なんて温かいご家族なんでしょう。

そしてマリン。おしゃれなリード買ってもらっちゃってさ。里親さんからのLINEもすごーく優しいの。最高!

 

人間に慣れていない子を迎えてくれて、一生懸命向き合ってくれて、感謝しかないです。

野犬を保護して里親さんを見つけるということが正しいのかどうか、実は私もわかりません。でも間違いなくこの子達は幸せ。野犬として外で自由に生きるという幸せがあったとしても、この子達は人間の家族に迎えられて、また違う幸せを掴んだと思っています。