保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

やゆよちゃんとシュウトくん

少し前、保健所から青い鳥動物愛護会のシェルターに来た「シュウトくん」がやゆよちゃんにそっくり!

f:id:nachi_dog:20211205123858j:image

ameblo.jp

見た目も、ビビりでお漏らしするところも、血が繋がっているとしか思えません。保護されたエリアも同じ、防府市の田島。

やゆよちゃんの里親さんに、やゆよちゃんにすごくよく似た子がいるとお伝えしたところ青い鳥のInstagramを見たようで「模様が同じ!!」とおっしゃっていました。防府の野犬はいくつかのエリアに分かれて暮らしていて、同じエリアで保護される子はやはり少し似ている気がします。今後もそっくりさんが現れるかも…。

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでくれてありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△