保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

御津八幡宮でペットのために祈願

一時帰国で大阪に立ち寄った際、友人が連れて行ってくれたパワースポット。
f:id:nachi_dog:20221125161806j:image
ここの神社はなんと、ペットのお守りや絵馬があるんです。すごく可愛い〜!
f:id:nachi_dog:20221125161156j:image
f:id:nachi_dog:20221125161153j:image
f:id:nachi_dog:20221125161200j:image
絵馬は自分で顔を描くことができます。
f:id:nachi_dog:20221125161229j:image
私はお守りも絵馬も買わなかったけど、預かりっ子や家族の健康を祈願しました!
心斎橋にこんな立派な神社があるなんて知らなかったです。アクセスしやすい場所にあるので大阪観光の際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか☆
 
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△