保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

妊娠中の黒猫

ショッピングモールにいた黒猫。仰向けになってゴロゴロ体を揺らしながら気持ちよさそうに寝ていました。
f:id:nachi_dog:20220429190022j:image
お腹が張っているので妊娠中の猫かな。このショッピングモールのこのエリアでは子猫をよく見かけるのでここで繁殖しているのかもしれません。
フィリピンの野良犬猫の事情について、まだわからないことだらけなのでいつか保護活動をしている方にお話を伺いたいなぁ。日本人で保護活動をしている方もいらっしゃるようです。日本とは全然違う状況で保護活動を始めようと思ったきっかけ…知りたい!
フィリピンでできることをどんどん見つけていきたいです。
 
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△