保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

黒い犬の写真

スプーンとフォークのスタンプを作るときにも感じたこと。黒い犬、写真写り悪すぎ問題!

f:id:nachi_dog:20220115145812j:image

すごく可愛いのに写真では上手く可愛さが伝わらず、動画ばかり撮ってしまう…!

フォークは譲渡会では里親さんが決まらなかったのでネットで里親を募集することになり、慌てて写真を撮りまくりました。たくさん撮影しましたが動画に比べるとなんかイマイチ…なんとか選んだ写真がこちらです。

www.pet-home.jp

これを見て、掲載日にすぐ連絡をくださったのが今の里親さん。運命の出会い!

黒い犬を可愛く撮る方法、調べてみよう…。