保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

8月4日は、やゆよの日

私のInstagramのフォロワーさん、シンディことやゆよちゃんをフォローしている方が多いです!嬉しい!

f:id:nachi_dog:20210814034956j:image

8月4日はやゆよの日です。さっき勝手に考えました。

やゆよちゃん、本当に優しい里親さんに可愛がられていて、Instagramの投稿すべてが愛しいです…!これはただの自慢なのですが、私はInstagramの投稿以外にも里親さんからのメールでやゆよの様子を知ることができます。いいだろー!

それでね、このメール、なかなかの長文。里親さんは毎回かなりの長文を送ってくれます。しかし文才がありすぎて一瞬で読めてしまう。笑わずに読み切ることは不可能で、私の母に至っては笑いすぎて涙を流していました。とにかくメールが面白いの。お忙しい中で様子を報告してくださるだけでもありがたいのに、私たちを笑顔にしてくださってありがとうございます…!

本当はメールの内容すべてを紹介したいくらいですが、私と里親さんしか知らないことを他の人にそう簡単には教えないぜ!でもひとつ。やゆよちゃんのおうち、webカメラを導入したそうです。お留守番の時間はあまりないはずなのに、webカメラ!箱入り娘、お嬢様だねぇ〜。他にも面白いエピソードは山ほどありますが、私にとってあのビビりのシンディことやゆよちゃんがwebカメラまでつけてもらって大切に大切にされていることが微笑ましく、とても嬉しいのです。

やゆよがトライアルに行く直前に母が「シンディ!大好きよ〜!」と言いまくっている動画があります。きっと里親さんも同じ気持ちよね♪

次のメールも楽しみ。その前に私がお返事を書かなければ…!