保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

ちゅるビ〜ってすごくない?

アンディとシンディ、人間が怖くて、近づいてくることがほとんどなかったのですが、「ちゅるビ〜」というおやつをあげるときだけグイグイ近づいてきていました。

https://www.instagram.com/tv/CQ03C32Bd1f/?utm_source=ig_web_copy_link

歴代の預かりわんこたちに「ちゅ〜る」はあげていましたが、進化版があるなんて!

ちゅるビ〜は(おそらく)中にちゅ〜るが入っている一粒サイズのおやつです。とても美味しそうな匂いがします。残念ながら私の住むエリアではほとんど見かけません。だから今まで知らなかったんです。これは新たな魔物ですね。こんなに食いつきがいいなんて!

 

いなばペットフードのホームページにはおやつがずらっと並んでいます。他にもちゅ〜るの進化版がたくさん♪

www.inaba-petfood.co.jp

次にもし子犬を預かる機会があればネットでいろんな種類のちゅ〜るを取り寄せてみたい。あげすぎには注意ですがビビり野犬と仲良くなるには美味しいおやつは必須です♪